このエントリーをはてなブックマークに追加
    2022年10月29日

    GOGO!テリオくん【営業サポートの仕事って?】

    投稿者:採用チーム

    どうもっ!荒本人気NO.1キャラクターテリオくんです!

    ぼくが、社内の様子をどんどん紹介していくよ。

    今日紹介するのは、営業サポート課 わくわくするなあ~~

    では、さっそくいってみよう!!GOGO!


    営業サポート課のOさんが案内してくれたよ!こんにちは、Oさん服装がお洒落ですね!!

    普段オフィスカジュアルが基本なんだけど、土曜日は服装自由だよ。好きな服に好きなアクセサリーで仕事もはかどるね!


    営業サポートはどんな仕事をしているのかな?

    Oさん「営業サポートは、最初の窓口として電話対応をするのが主なお仕事です。全国にいるお客様のお問い合わせに、元気に笑顔で対応しています!他にもパンフレットの営業などこちらからお客様にアプローチすることも多いです。」

    営業サポートは名前の通り、外出中の営業さんの代わりにお客様を対応したり、見積書を作ったりするよ。本日は営業さんとのミーティング、お客様の声を一番近くで聞いているから営業サポートからの情報はとっても大事なんだね!若手も意見を言えるような社員教育がされているんだって、Oさんかっこいい~~


    今日はOさんに密着して

    • 営業サポートの1日について
    • 社員同士のコミュニケーションがとれること
    • 社員教育がとっても充実していること  

    がわかったよ!またね~!


    SNSでシェア

タグ一覧

新着ブログ

求人情報

オススメ求人

合わせて読みたい記事