このエントリーをはてなブックマークに追加
    2022年10月3日

    【先着20名限定】ご好評につき第2弾!! 2022年10月22日 (土) 1DAYインターン開催定!


    大人気!!株式会社サンワの1DAYインターンのご案内です。

    ご好評のあまり、前回人数制限で参加できなかった方も是非このチャンスをお見逃しなく!!

    今回も先着20名限定となりますので、お早めにご予約ください♪

    ご応募お待ちしております。



    株式会社サンワの1DAYインターン「HEROインターン」はこんな方にお勧めです!

    ・就職活動、何から始めたらいいか分からない

    ・自分に何が向いていて、何が合っていないのか分からない

    ・自己分析って自分ひとりでどうしたら良いのか分からない、、

    ・グループワークの練習がしてみたい

    ・夏休み、何かしたいけど予定がない。。

    ・夏休み、忙しいけどちょっと就活っぽいことしてみたい

    ・暑い夏にわざわざスーツを着て、インターンの為に外に出たくない、、



    →HEROインターンなら!

    ・自己分析を行って自分に合った企業を見つけるきっかけになる!

    ・たった半日でグループワークの練習と自己・他己分析ができる!

    ・私服OK!ZOOMで自宅から気軽に参加できる!



    ↑ 2月に開催したHEROインターンの社内の様子です。



    では、具体的にどんなことを行うのかというと、

    参加前にスカウターという自己分析アンケートをご提出いただきます。

    (すぐ終わる簡単なものですが、これがすごく当たるんです!!!

    通常こういった適性検査は5,000~10,000円ほどかかるものもあり、

    参加特典のスカウターの結果をもらうだけでもかなりお得です!!!)

    当日は私服でOK!ZOOMで半日、グループワークやゲームを通して自己・他己分析を行っていただきます。

    ※グループワークで発言するため、声を出せないような場所での参加はご遠慮ください。

    自己分析は自分でできますが、他己分析は1人ではできません!

    さらに初対面の方の自分の印象が分かる!就職活動において、貴重な意見が聞けるはずです!

    13時から開始で、16時半頃には終了するので、1DAYというよりは、0.5DAYインターンです!

    自宅から参加できるので、お気軽にご参加ください♪





    ▼▼▼ HEROインターンの詳細は下記になります。 ▼▼▼

    開催日:2022年10月22日(土)

    時間:13:00~16:30

    参加費用:無料!!

    会場:ZOOM(自宅でOK!)

    服装:自由(私服でOK!)

    参加特典:適性検査が無料!

    定員:20名

    ※このインターンはグループワークの練習を行います。会話ができる環境で参加してください。

    ※入力作業がある為、PCでの参加を推奨しています。

    ※先着順です!前回も定員割れで参加できていない方もいるので、お早めにご連絡ください!

    ■応募方法

    ①下記QRより弊社採用LINEに登録

    ②「HEROインターンエントリー希望」とメッセージを送信

    ③定員人数を確認後、スタッフから参加確定のご連絡がきましたら、応募完了です!



    何か分からないことがあった場合も、弊社のLINEから採用スタッフにお問い合わせ可能です。

    お気軽にご連絡ください!

    みなさんのご参加お待ちしております♪






    株式会社サンワでは一緒に働く仲間を募集しています

    SNSでシェア

タグ一覧

新着ブログ

求人情報

オススメ求人

合わせて読みたい記事