このエントリーをはてなブックマークに追加
    2022年9月30日

    GOGO!テリオくん【新入社員の仕事終わり編】


    GOGO!テリオくん【新入社員の仕事終わり編】


    どうもっ!

    荒本人気NO.1キャラクターテリオくんです!

    ぼく、テリオくんが、社内の様子をどんどん紹介していくよ。

    今日は営サポの新入社員Kさんの仕事終わりに密着したよ~


    Kさん今日も1日お仕事お疲れ様です!



    (Kさん)「えぇ~!テリオくんに密着されるんですか!!

              恥ずかしいですけど、いいですよ~。今日はちょっと遠出してみようかな」



    やったー!!ありがとうっ

    それでは早速出発だーーー!!




    さて、電車を降りたのは梅田近辺のとある駅。


    (Kさん)「ここのカフェとか美味しいですよ~。テリオ君とも行きたいなぁ~」

    (早歩きしながらいろんなお店を紹介してくれるKさん)


    Kさ~ん!!とっても嬉しいけど僕歩くの遅いんだよ~、ちょっと待って~💦



    Kさんが向かった先は、オシャレな雰囲気のある混ぜそば屋さん。


    (Kさん)「今日はここの鶏塩まぜそばを食べます!」

    「クリーミィ―なスープは味がしっかりしていて、麺も細麺で美味しいです♡」


    これは絶対美味しいやつ、、、それよりも、食べてる姿がたまんないなぁ~




    少し休憩して向かったのは、某フィットネスジム。

    お仕事で疲れているはずなのに更にジムで汗をかくなんて、凄いエネルギーだ!!







    今日は上半身メインのトレーニングを懸命に頑張っていました!!

    会社とはまた一味違ったカッコいい姿を見れて新鮮でした。


    Kさんお疲れ様!! ゆっくり休んでね~


    さて、次は誰を密着しようかな~ お楽しみに☆

    またね~!!!!


    株式会社サンワでは一緒に働く仲間を募集しています。

    SNSでシェア

タグ一覧

新着ブログ

求人情報

合わせて読みたい記事