このエントリーをはてなブックマークに追加
    2024年2月8日

    社員の一日【企画編】

    投稿者:平沢 浩子

    こんにちは、株式会社サンワの採用担当です。

    本日ご紹介するのは「商品企画の1日」

    「たのつく」という自社サイトやHPで販売する工作キットの開発を行う社員の1日です。

    ⇓Illustratorなどのデザインソフトを用いて商品のデザインを行います。

    ⇓商品開発関連の書類の作成、確認作業を行います。


    ⇓新商品を販売する際は商品画像の撮影が必須。この日は実際に凧を揚げて写真撮影を行いました!


    ⇓3Dプリンターを使用することもあります。

    小さなパーツであれば短時間で完成するので、商品開発がはかどります。

    ⇓「たのつく」は木の工作キットが豊富なブランド!なので常に新商品の開発を行い続けています。

    レーザーカッターを使用して商品のテストを行います。

    株式会社サンワの商品開発の仕事は本当にさまざまなことを経験できるお仕事です!

    グラフィックデザインやプロダクトデザインがお好きな方に特におすすめしたいお仕事です!

    製図やデザインに自信のある方はぜひ投稿からLINE登録してみてください!

    株式会社サンワは図工美術教材、工作キットの企画、販売を行う会社です!

    25卒採用ももうすぐ開始なので、気になった方は投稿のQRコードからLINE登録お願いします!

    (面接のご案内などは全てラインから行います)

    どんな会社なの?と気になった方は「たのつく」で検索してみてください🔍


    SNSでシェア

タグ一覧

新着ブログ

求人情報

合わせて読みたい記事