このエントリーをはてなブックマークに追加
    2023年11月2日

    サンワ社員のオフィスカジュアル!~どんな服で働いてるの?~③

    投稿者:採用チーム

    こんにちは!

    ハロウィンも終わりましたね!皆さん何かしましたか?


    サンワではLプロジェクトの方々がお菓子を配ってくれました!


    今回もサンワメンバーの日々のオフィスカジュアルをチェックしていきます!

    サンワでは平日はオフィスカジュアル、土曜は私服で出勤しています。

    (出荷などを担当している体をよく動かす部署の方はサンワのオリジナルTシャツやパンツを着用しています)

    「オフィスカジュアルっていまいちピンとこないな~」

    「社会人やサンワの人ってどんな服装で働いてるんだろう?」

    など気になっていた方は要チェックです!


    本日は仕入課の江城さんと営業の大橋さんです!

    江城さんは、いつもシンプル!

    シンプルの中にもおしゃれなポイントが散りばめられています!

    ウイングカラーシャツをあえて選ぶセンスの良さ!!うらやましい!



    大橋さんは、営業さんなので、基本スーツでビシバシ働いてるのをよく見ます。

    足が長いのでほんとにスーツがよく似合う!


    ポージングも素敵です!


    オフィスカジュアルの投稿は一旦終わりです!

    次回の投稿もお楽しみに!

    SNSでシェア

タグ一覧

新着ブログ

求人情報

合わせて読みたい記事