このエントリーをはてなブックマークに追加
    2023年2月25日

    サンワのランチの味方!【霜野商店】をご紹介します!!

    投稿者:採用チーム

    こんにちは!

    採用プロジェクトの平沢と申します。

    本日はサンワのランチ事情についてご紹介しようと思います。


    サンワには「食堂」と呼ばれるスペースはありますが、

    皆さんが想像される、いわゆる「社員食堂」のイメージとは少し違います。


    ⇑こんな感じ。


    冷蔵庫や電子レンジやトースターがあるので

    持参したお弁当を食べる人や

    コンビニで買ってきたパンやおにぎりを食べる人もいるのですが

    雨が降っていて外に出たくない時や

    買いにいく時間がない時などは 少し困ってしまいます。


    そんなときにとっても役に立ってくれるのが

    「霜野商店」です!

    「霜野」はサンワの会長/社長の名前で

    「霜野商店」とはオフィスグリコや置き薬のランチ版です。

    貯金箱にお金を入れて、商品を購入できるようになっています。


    会長自らが社員のために仕入れ(笑)してきてくださっていて

    冷凍食品やインスタントラーメン、缶詰やお菓子などを

    リーズナブルに購入することができます。

    アイスクリームは何種類もあって、冬でも意外と人気があるんですよ。


    ⇑リクエストもできます(笑)


    今回、Lプロ(※)が働きかけをしてくれて

    霜野商店にヘルシーメニューが追加されることになりました!


    ①プロテインバー

    ②ウィダーインゼリー

    ③SUNAOのクッキー

    ④サバ缶

    ⑤玄米、五穀米のご飯パック

    ⑥サラダチキン

    ⑦全粒粉クッキー

    ⑧ファイブミニ

    ⑨青汁の粉

    ⑩チョコラBB などなど


    楽しみです!


    ※Lプロ:従業員のハッピーなサンワライフ(笑)のために、

     忘年会、納涼会などの懇親会の主催や、

     ハロウィン、クリスマス、節分などのイベントを企画してくれる

     プロジェクトチームです。

    SNSでシェア

タグ一覧

新着ブログ

求人情報

合わせて読みたい記事