このエントリーをはてなブックマークに追加
    2022年10月7日

    こどもたちの未来を創造する私たちの仕事とは?/工作教室

    投稿者:採用チーム

    ご覧いただきありがとうございます。採用プロジェクトの松上です。


    早速ですが、、

    Q1.子供たちと関わる仕事といえば何でしょう?


    皆様、教員や、保育士など思い浮かべられたのではないでしょうか。


    Q2.図工の教材メーカーという業界をご存じでしょうか?


    なんて言われても、知らない方が大多数ですよね、、。私も入社するまでは知りませんでした。


    でも、粘土やオルゴール、版画など、小学生の時に作ったことがある


    のではないでしょうか。そんなキットを私たちは企画し、販売をしております。


    私たち株式会社サンワがかかげるスローガンは、

    「 子どもたちの喜ぶ顔が見たくて... 」

    シンプルで分かりやすいですよね(笑)


    子供たちの笑顔の為に、社員一丸となって私たちは頑張っています。


    今日は、子供たちと関わることができる私たちのお仕事を紹介します!


    ということで、先日開催した工作室へ~

    Let’s GO!!

    みんな思い思いに作品作りに励んでいますね~

    会場に来られた際もにぎやかだった、子供たちも、

    とっても真剣です。

    一緒に来られたご家族と相談しながら和気あいあいと過ごしていました。

    感染対策もばっちりで開催した今回の図工教室でしたが、たくさんの方におこしいただきました。

    子供たちの笑顔を見ることが出来、元気をチャージしました!

    このように、自分たちの会社の商品が子供たちに使ってもらっている。誰かの思い出になっている。

    そう考えると、なんだかワクワクしませんか?

    全部当てはまったあなたは天職かもしれません?!

    • こういう形での子供たちとの関わり方があるのか
    • 子供が好きだからぴったりかも
    • 小さいころから図工が好きだった
    • 人とコミュニケーションを取るのが得意だ

    私たちは、子供たちの笑顔のために一緒に働くことができる仲間を募集しています!!

    SNSでシェア

タグ一覧

新着ブログ

求人情報

合わせて読みたい記事